ブラトリはドラッグストアで買える?最安値はこちら

ブラトリ(ブラトリ白髪染め)はドラッグストアで買える?

 

ブラトリはドラッグストアで

 

カラーをしてもすぐ生え際の白髪が気になってくる・・・悩んでいて気になったのがブラトリです。

 

ネットで口コミ評判はよく見るけど、販売店や1番安い買い方は?

 

あたし
あたし

ブラトリはドラッグストアや薬局で買える?最安値はどこかしら?

 

ということで、具体的なブラトリの販売店や値段について、詳しくリサーチしてまとめました。

 

ドラッグストアなど店舗だけでなく、Amazonや楽天など通販も調べて最安値を見つけてみました。

 

思っていた以上に値段差があったので、良かったら参考にしてみてください。

 

ブラトリはドラッグストアや薬局では買えない

まずは気になる結論から言ってしまうと、

 

  • ブラトリはドラッグストアや薬局では買えない
  • 通販では公式の他に、Amazonや楽天、ヤフーショッピングなどで買える
  • 1番安いのは公式サイトのみ。値段差もあるので、断然お得!

 

詳しく解説していきますが、ブラトリは公式サイトが断然お得です。

 

すぐに【ブラトリ最安値の公式】を見たい方はこちらをチェック→

 

販売店や値段の比較など確認したい方は、続けて読んでみてください。

 

沢山のドラッグストアや薬局で調べてみた

ブラトリの取り扱いについて、調べたドラッグストアや薬局がこちら。

 

ツルハドラッグ × マツキヨ ×
サンドラッグ × スギ薬局 ×
ウエルシア薬局 × コスモス ×
ココカラファイン × ドンキ ×
東急ハンズ × ロフト ×

 

いずれのドラッグストアや薬局、ドンキや東急ハンズでも、ブラトリの取扱店はなし。

 

ブラトリ白髪染めは、通販のみの取り扱いであることがわかりました。

 

通販で最安値→そのままブラトリの最安値

 

と言えますね。早速、通販サイトの販売店と値段をチェックしてみましょう。

 

ブラトリの販売店で最安値はココ!

ブラトリは公式サイト以外でも、Amazonや楽天、ヤフーショッピングなどで買うことができます。

 

販売店と値段を整理してみました。

 

Amazonや楽天、ヤフーショッピングではいくら?

 

Amazon amazonのブラトリ
楽天 楽天のブラトリ
ヤフーショッピング ヤフーショッピングのブラトリ
公式エメリル 公式エメリル

 

パッと見の値段でも公式サイトが安いとわかりますが、2回目からでももちろん最安値です。

 

公式サイトから購入したい理由は、値段以外にもあるので確認しておきましょう。

 

ブラトリは公式から買いたい5つの理由

ブラトリは公式から買いたい理由を箇条書きでまとめると、

 

  1. 値段が最安値で、値段差もかなり大きいから
  2. 解約がいつでもできるから
  3. 特典(ブースターエッセンス)がもらえる
  4. 永久返金保証付き(※初回限定)
  5. 確実に公式メーカーから手に入る

 

あたし
あたし

公式がこれだけ安いと、解約できなかったりしないかしら?

 

と思ったのですが、いつでも解約ができる良心的な内容です。安いし特典や永久返金保証も付くのに、特にデメリットはないわけですね。

 

もしドラッグストアや薬局などで取り扱いが始まったら、最新情報を追記しますが、公式より安くなることはないかなと感じました。

 

ブラトリが気になる・・・という方は、公式を最優先でチェックしておきましょう。

 

ブラトリが初回72%オフのページはこちら

 

ちなみに初回以降も安い?

初回はスタートしやすい72%オフ2178円でしたが、2回目からは1セットあたり8998円になります。

 

1セットあたりの値段 内容
初回 2178円 ソフトブラックとダークブラウンの2本セット
2回目から 8877円 ソフトブラックとダークブラウンの2本セット

 

一見、Amazonや楽天より高い?と見えますが、公式ではソフトブラックとダークブラウンの2本セットなので、Amazonや楽天では7700×2=15400円ですね。

 

Amazonや楽天ではソフトブラックだけ、ダークブラウンだけのような買い方もできますが、公式の2本セットで8998円なら、1本で7700円よりお得だと思いました。

 

あたし
あたし

初回はもちろんですが、2回目からでも公式から購入したいと思います♪

 

要点まとめ

 

  • ブラトリはドラッグストアや薬局など店舗にはなし。
  • Amazon、楽天、ヤフーショッピングなどでも買えるが公式が安い。
  • 公式は最安値、特典や永久返金保証もあり、解約はいつでもできる。

 

ということで、ブラトリは公式が1番お得&安心です。

 

普段はAmazonや楽天で買い物する私ですが、ブラトリは公式から手に入れたいと思います。

 

ブラトリの良い口コミと悪い口コミ

ブラトリの販売店や値段について調査してきましたが、口コミ評判もチェックしてみました。

 

気になる悪い口コミやデメリット、良い評判も確認してみましょう。

 

ブラトリの悪い口コミ、デメリットは?

ブラトリの悪い口コミ

母にプレゼントしてみました。普通の強めの白髪染めよりは使いやすいかも。手についても落ちやすいとありますが、思っていたより落ちにくく、クレンジングで落とすと良いかなと。ビニール手袋しておいた方がいいと思います。

 

少し高かったですが市販の白髪染めは良くないと聞き、お試し購入してみました。期待していましたが、染まらない場所もあり、効果に関しては思ったほどでもなかったです。トリートメントは良さそうですが、リピートはしない予定ですね。

 

手について落ちにくかった、染まらない、という悪い口コミもありました。

 

口コミ内容が分かれるところですが、実際には逆に良かったという口コミ評判が多いです。

 

髪質や傷み具合などで感じ方も変わるかもしれませんが、トリートメントしながら複数回使って、状態をキープしていく使い方が良いかなと感じました。

 

悪い口コミだけでなく、良い口コミも確認してみましょう。

 

ブラトリの良い口コミ評判

ブラトリの評判

頭頂部やこめかみの白髪が多くて悩んでいたところ、同僚に薦められました。10分くらいおいておくと、いい感じに。さらに、髪を乾かした後いつもよりしっとり。翌日ずっとサラサラで良かったです。定期的に使ってみたいと思います。

 

色々なドラッグストアの白髪染めを使ってみたり、ヘアサロンでカラーしてもらったり。肌が痒くなることが多かったのですが、ブラトリは優しい成分なのか大丈夫です。定期購入だと安いので、次回から定期にしようと思います。

 

ブラトリは香りもきつくないし、手間がかからないところも◯。市販のカラートリートメントは髪がパサつきますが、こちらはサラッとなってすごく良いです。手についてもすぐ落ちます。

 

染めるために美容室に行くのが面倒と思っていて、見つけたブラトリをお試し購入。あまり期待せずに使ってみましたが、仕上がりは予想以上!ツヤツヤの状態になっています。

 

手軽さを求めて買ってみました。使いやすいので満足しています。トリートメントのおかげなのか、髪もきしまないしいい感じだと思います。

 

良い口コミでは、ブラトリの満足度の高さが窺えます。

 

特に目立った口コミ内容は、

 

  • 白髪のケアにしっかり役立ってくれた
  • トリートメント効果が予想以上
  • 美容室に行く手間がはぶける
  • 肌に優しい?荒れない
  • 家でも手軽に染めやすい

 

など。

 

あたし
あたし

口コミで購入を決める私も、安心して買える!と感じました♪

 

ドラッグストアや薬局にはないブラトリですが、コスパを良くするには1番安いところから買うのがポイントです。

 

ブラトリが気になっている方は、断然安い公式ページから確認しておきましょう。

 

ブラトリの公式ページはこちら

タイトルとURLをコピーしました